Translate

2014年5月5日月曜日

わんこ

 こんにちは、稲田商会です。

 写真が気に入ったので転載。



otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q

 実家に犬がいた頃があって、そのころは自分が小学校ぐらいだったので犬の方が大きいくらいでした。
 いろいろあって、高校生の頃までいたのですが、寝ているところをなで回したりしても全く怒らない感じで、母が言うには私の方を弟と思っていたのではないかとのことでした。

 その記憶があるためか、犬に噛まれると考えることがなく、時々近づきすぎて吠えられることがあります。
 ゆっくり近づいてご挨拶すれば、大体の犬は変な顔をしても怒らないんですけれどね。
(恐がりの犬はある程度以上近づくと吠えまくりますが、、、)

 手が空いてきたら、何かペットを飼うのも良いかなとも思いますが、外出時に頼めるところが無いのでそれを考えるところはあります。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿