Translate

2014年5月5日月曜日

実用的なスマートウォッチ

 こんにちは、稲田商会です。

 これ、いいかもしれません。

カシオのスマートウォッチは「リーズナブル」:時計メーカーならではの提案(wired.jp)
カシオのスポーツウォッチ「OmniSync STB1000」は、「Bluetooth 4.0」でiPhoneと接続でき、多様なフィットネスアプリと連携する。時計用電池で2年間動き、価格も安い。 
(後略)



 元記事から画像を引用します。

 ほんと、どこにでもありそうな時計ですね。
 これで、iPhoneと連携してメールを教えてくれたり、プレーヤの操作ができるなら賢いものです。
 電池が2年持つなら、充電を考えずに済むので楽で良いですね。

 ただ、連携がiPhone4S以降に限られているようで、持ってない私には関係無いですね。

 iPadminiくらいは欲しいんですが、持ってても意味が無いのでお金の無駄遣いになってしまいます。
 ああ、株で大儲けできたら、買うことにしよう。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿