Translate

2015年4月4日土曜日

IPA、原宿駅に巨大看板でパスワード強化を提言

 こんにちは、稲田商会です。

 ただし、表現方法は胸キュンラブストーリーらしいです。

IPA、若年層のパスワード強化訴求に胸キュンラブストーリーの巨大看板--原宿駅に掲出(CNET Japan)
2015/04/04 08:30
 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は、4月3日からJR原宿駅の大型看板17面にパスワード強化を訴求するポスターを展示する。第44回「原宿ファッションジョイボード文化展」を公益財団法人日本交通文化協会と共催し、ネットサービスでの不正ログインの被害を防ぐ取り組みの一環としている。これにあわせてIPAのウェブサイト内でも「パスワード -もっと強くキミを守りたい-」と題した特設ページを開設している。 
(後略) 
出典:CNET Japan

オロナミンC、海外進出へ

 こんにちは、稲田商会です。

 なぜそちらに?

オロナミンC、発売から50年で海外へ まず韓国で発売(朝日新聞)
2015年4月4日18時35分
 大塚製薬が2月から清涼飲料水「オロナミンCドリンク」を韓国で売り出した。1965年2月の日本での発売から50年という節目だった。今後はほかのアジアや中東地域の国々にも広げていくという。
 韓国にある大塚のグループ会社が生産し、120ミリリットル入り1本1千ウォン(約107円)で販売を始めた。中東6カ国で代理店を通じた販売はあったが、自社グループでの生産、販売は初めてだ。 
(後略) 
出典:朝日新聞