Translate

2014年7月1日火曜日

先生、お願いします(但しお代は月払いで)

 こんにちは、稲田商会です。

 ある意味情報化社会になったが故の「たたき売り」ですね。

月額2980円で士業に相談し放題の法人向けQ&Aサービス「Bizer」、登記用の書類も自動作成(TechCrunch)
2014年6月30日
Q&Aサービスと言えばオウケイウェイヴの「OKWave」から、スマートフォンに特化したLINEの「LINE Q」、nanapiの「Answer」などを思い浮かべるかも知らないが、企業を支援するQ&Aサービスも存在する。弁護士ドットコムの「弁護士ドットコム」もそうだし、walkntalkの「Visasq(ビザスク)」もそう、今回紹介するビズグラウンドの「Bizer(バイザー)」もそういったサービスの1つだ。
Bizerは、会社運営に関する手続きについて税理士や社労士、行政書士、司法書士といった士業の人々にオンラインで相談できるサービスだ。価格は月額2980円で、相談回数は無制限となっている。 
(後略)



 ほほう、何回相談しても良いなんていいじゃないですか。

 Yくんは自分で会社すると言ってたけれど、こんなん使ってみたら良いんじゃないですか?
 まあ、それよりもお金を儲けるためのビジネスモデルをきちんと構築しておかないとダメですけれどね。
 儲かるようになったら、お小遣い頂けると嬉しいです。
 よろしくね(ハート)

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿