Translate

2014年7月1日火曜日

株、今日はなんか騰ってますね

 こんにちは、稲田商会です。

 今日、帰ってきて株価を見てみると、日経平均で164円10銭も騰ったんですね。
 朝直ぐに騰ってそのまま大引けまでほとんど下がらなかったんですね。

 いやあ、集団的自衛権の閣議決定で下がるかもと思ってたんですが、そうでもなかったんですね。
 お陰様で持ってる株も少し騰ってくれました。
 ありがたや。ありがたや。

 ああ、このまま景気が良くなるのと合わせて株価も騰ってくれたらいいなあ。

 しかし、最近騰落レシオが160%を超えるなど市場の過熱を示しており、調整局面になるのではないかとの観測も出ていますね。
 ずっと含み損の株を握りしめる程の握力はないと思うので、値動きを注視していきたいと思います。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿