Translate

2014年6月14日土曜日

ハートフルなゲーム

 こんにちは、稲田商会です。

 「日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな」 ってきこえてきそうです。

鳩と恋愛する日本のゲーム「はーとふる彼氏」、英語リメイク版が発売へ(WIRED.jp)
2014.6.11 WED
鳥類の名門校を舞台にした日本の乙女ゲーム「はーとふる彼氏」は、2011年に公開されて以来、カルト的な人気を集めてきた。6月には英語リメイク版が発売される。 
(後略)



 たぶん、そのままでは理解出来ないと思うので、画像を引用しておきます。


 これがゲーム画面だそうです。
 ね、“言葉通り”でしょ?

 私にも理解出来ませんでした。
 ホント、「日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな」。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿