Translate

2014年5月18日日曜日

お引っ越し、お引っ越し

 こんばんは、稲田商会です。

 今私は実家に居ますが、少し前までは高松にいました。

 で、高松のアパートを借りっぱなしだったんですが、「そろそろ何とかしろ」との圧力を受けて荷物を実家に持ち帰るための引っ越しを検討することにしました。




 荷物がどんなものがあったのかと考えて、一覧を作るのに1時間半。
 それから、引っ越しの見積もり比較サイトにデータを入力すると、入力後5分と経たないうちに電話が掛かってきました。
 何かと思うと見積もり依頼した所からの電話です。

 引っ越しの話をすると、3~5万円程度になるとのこと。
 いやあ、10~20万円を考えていたので、ほいほいとお願いすることにしました。
 荷物は一旦向こうに預けて、移動の時間があってその後こちらに届くプランのようです。
 それにしても引っ越しって、結構安いんですね。ビックリしました。

 さてもさても、18の時に四国に行ってから半年中断はあったものの、ずっと四国にいたのが、とうとう住まいがなくなる状況になりました。

 今までお世話になった方々に御礼を言いたい気分です。
 本当に有り難うございました。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿