Translate

2014年4月2日水曜日

北朝鮮も朝鮮総連のビルが必要だったんですね

 こんにちは、稲田商会です。

 新たな持ち主のマルナカHDはどのようにするのでしょうか。

「総連本部売却許されず」 北朝鮮、拉致解決に条件(東京新聞)
 【ソウル=島崎諭生】北京で開かれた日朝外務省局長級協議に出席した北朝鮮側代表の宋日昊(ソンイルホ)朝日国交正常化交渉担当大使は一日、北京空港で記者団に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物の競売問題で売却を許可する決定が出たことを問題視し、「総連会館の解決がなければ、朝日関係の進展自体が必要ないと考える」と述べた。韓国の聯合ニュースが伝えた。日本側は、司法手続きが進む事案に政治は介入できないとの立場。拉致問題の解決に向け、厳しい条件が突きつけられたことになる。 
(後略)



 書いている媒体は東京新聞です。はい。

 そんなに困るなら、お金を出して何とかすればいいのにと思うんですが、どうなんでしょう。

 ちなみに以前勤めていた時の通勤経路はマルナカHDの建物のすぐ横を通るルートでした。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿