Translate

2014年11月8日土曜日

【業務連絡】blogspot.jpで障害が発生している模様

 こんにちは、稲田商会です。

 なので、おそらくこの記事は読まれない可能性があります。
 表示出来ないのはブラウザの方だけなのかもしれませんが。

 早く回復して貰いたいものです。

追記(21:24)
 blogspot.jpにpingが飛ばないので、blogspot.jpに関するDNSがきちんと処理出来ていないのではないかと想像してます。
 ちなみに、このブログのアドレス
  http://t-inada-shokai.blogspot.jp
を次のようにすると表示されました。
  http://t-inada-shokai.blogspot.com/ncr

 Google側も問題を認識しているようですね。

 どんなことが起きているのか、どこかで全体像を公表してくれませんかね。
追記ここまで

追記(翌9日 9:05)
 寝ている間に回復していました。
 さて、原因はなんだったんでしょうね。
追記ここまで

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿