Translate

2014年11月8日土曜日

警官が買春か?

 こんにちは、稲田商会です。

 しかも暴れて現行犯逮捕です。

警視庁警部補が買春?職質に抵抗、暴れて現行犯逮捕(スポニチ)
[ 2014年11月8日 05:30 ]
 警視庁の警部補が児童買春に関わった疑いで神奈川県警の捜査対象となり、捜査員から職務質問を受けた際に暴れたとして、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されていたことが7日、分かった。
 捜査関係者によると、逮捕されたのは、大森署刑事組織犯罪対策課の警部補(44)=東京都葛飾区。同県警の捜査員が3日午後9時半ごろ、千葉県市川市内の漫画喫茶にいるところを職務質問。警察手帳を見せた捜査員に対して容疑者が抵抗し、突き飛ばすなど暴れたとして現行犯逮捕した。 
(後略)


 警官も人の子ですからね、仕方が無いのかもしれません。
 できれば買春とかはしない方がいいと思うのですが、人それぞれ色々な考え方や生き方がありますからね。
 他人を批判するよりも、自身がそのようにならないように気を付けようと思います。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿