Translate

2014年4月12日土曜日

東スポ、GACKTの闇をにおわす

 こんにちは、稲田商会です。

 たまには、こんな柔らかな話題をどうぞ。

特捜部が関心を寄せるGACKTの“闇”(東京スポーツ新聞)

 GACKT(40)の元ファンクラブ運営会社「DEARS(ディアーズ)」の経営者らが9日、法人税約5800万円を脱税したとして、東京地検特捜部に逮捕された。GACKTは関与を否定しているが、逮捕された同社社長の玉置公祐容疑者(54)には“右腕”として全幅の信頼を寄せていた。玉置容疑者は逮捕前、本紙の電話に「GACKTは関係ない。警察にルートがある。事件にはならない」と豪語。特捜部は逮捕を足がかりに、さらなる“闇”にメスを入れるつもりだ。 
(後略)

 GACKTさんがどんな方か良く判らないので、コメントは差し控えさせていただきます。

  それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿