Translate

2014年4月12日土曜日

監視アプリってあるんですね

 こんにちは、稲田商会です。

 へー、遠隔操作で録音もできるんですか。

 監視アプリ 666回録音 逮捕の男 元交際女性の日常確認(産経MSN)
 元交際女性のスマートフォンに、位置情報などを知ることができるアプリを取り込んだとして不正指令電磁的記録供用容疑で、広島県東広島市立中学校教諭の中川省志容疑者(43)が逮捕された事件で、女性のスマホには、遠隔操作によりスマホの周囲の音声を666回録音した形跡があることが10日、広島県警への取材で分かった。 
(後略)



 遠隔操作でいろいろ出来るのってすごいですね。
 どうやったら作れるのか、知りたいです。

  それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿