Translate

2014年4月19日土曜日

オリンピックの下準備として

 こんにちは、稲田商会です。

 そろそろ、始まります。

五輪に向け国交省が準備本部(NHK)
2020年に東京で開かれるオリンピックとパラリンピックに向けて、国土交通省は準備本部を設置し、太田国土交通大臣は、街づくりや外国人の受け入れといった準備に万全の体制で取り組むよう指示しました。 
(後略)



 これから、ハッキリとしたオリンピック向けのお金の動きが出てくることでしょう。

 それに伴ってお金儲けの切っ掛けがあるかもしれません。
 ああ、お金が欲しいなあ。
(まあ、得たお金で何を買いたいというのはないんですが、ね。)

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿