Translate

2014年4月19日土曜日

オレンジ色の憎いやつ(古いな、うん)

 こんばんは、稲田商会です。

 タイトルは、衝動的にしてしまいました。
 今は反省しています。

激便利なクラウドフォトサービス「Eyefi Cloud」にmobiのPC対応。Eye-fi、攻めてます(ギズモード・ジャパン)
Wi-Fi機能内蔵SDカードの分野で、一日の長があるオレンジ色のにくい奴ことEye-Fiがアクセルを踏み込んできましたよ。
昨年発売されたEye-Fi Mobi。アプリ連携で写真の転送ができ、その簡単な使用感から愛用している方も多いはず。そんなMobiユーザー向けに提供されるのが「Eyefi Cloud」。これはSDカードに保存した画像をクラウドに保存しながら、iOS・Android・PC・スマートTVで共有できるサービスです。(後略)



 昔、何かに使えるかと思って買ったんです。
 で、「便利そうでしょう? 」って紹介したんですが、「そうだね」位でその後の反応はなく、私はカメラを使うことが無かったのでそのまま引き出しの奥に鎮座することになってしまいました。
 衝動買いは良く無いですね。
「ご利用は計画的に。」

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿