Translate

2014年3月21日金曜日

春の選抜、始まりましたね

 こんにちは、稲田商会です。

 今日は3/21の春分の日。
 3連休の初日の方が多いのでしょうね。

 今日から、春の選抜が始まります。

センバツ開幕=32校の熱戦スタート-高校野球(時事通信)
 第86回選抜高校野球大会は21日、兵庫県西宮市の甲子園球場で午前9時から開会式が行われ、開幕した。32校が出場し、休養日(準々決勝翌日)を含む12日間にわたり熱戦が繰り広げられる。 
(後略)

 選抜の開会式の中継では、青空も見えているとのことです。

 なのですが、こちらの窓の外では雪が降っています。
 とても春を感じる雰囲気ではありません。
 そんなに離れているわけでもないように思うのですが、どうしてこう気候が違うのでしょうか。

 年度末の締め切りに追われていた方々はそろそろ解放されている時期だと思います。
 この3連休を利用して、お子さんや家族の方々に日頃の感謝をお返しするも良し、体を労わってゆっくり休むのも良し、穏やかな休日をお過ごしください。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿