Translate

2014年3月13日木曜日

いつまでも若々しく

 おはようございます、稲田商会です。

 いつまでも若々しくありたいものですね。

勤務中にアダルトサイト閲覧 労働局職員を減給(読売)

 (前略)
 発表によると、昨年6月、男性職員が勤務時間中にアダルトサイトをみているのを別の職員が見つけたという。本人への聞き取りやパソコンの接続履歴の確認の結果、2010年4月から13年6月にかけて、勤務中に閲覧していたことが判明。うち2か月間を抽出して接続記録を調べたところ、計472回接続していた。
(後略)




 勤務時間内にアダルトサイトはさすがにどうかと思います。
 なぜこんなことをしたんでしょうか。
 同じ記事からの引用です。
(前略) 
 男性は昨年3月末に定年退職し、同4月から再任用された。定年までは、同局の2か所の出先機関でトップの管理職を務め、個室も与えられていた。閲覧行為は認めているが、理由は明らかにしていないという。
(後略)

  一人でいて、誰も来てくれなかったんでしょうね。
 昔から言われているとおりですね。

「小人閑居して不善を成す」

 私も君子ではない身ですので、閑居しないようにした方がよさそうです。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿