Translate

2015年5月31日日曜日

お尻で季節を感じる

 こんにちは、稲田商会です。

 日常の中にも季節があるわけですよ。




 先日、朝トイレに行って、「アッ」と思ってしまいました。
 そう、便座が(ちょっと)冷たかったんです。

 うちのトイレは気温に合わせて便座がヒーターで暖かくなっているんですが、先日の朝はヒーターが作動しておらず、ヒヤッとしていました。
 その感触は嫌な感じではなかったんですが、予想していなかった感触だったため「アッ」となってしまいました。
 直ぐに「ああ、もうだいぶ暖かくなって、便座としても『もう暖めなくていいよね』と思ったんだな」と考えました。
 いやあ、季節は移ろうものですが、お尻で季節を実感したのは今回が初めてかもしれません。

 皆さんも、いろんなところで季節を感じてみてください。面白いですよ。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿