Translate

2015年1月12日月曜日

【業務連絡】Yくんへ、携帯の電話番号使ってもいい?

 こんにちは、稲田商会です。

 全く個人的な連絡なんで、それ以外の方は気になさらないでください。

 えー、Yくんへ。

 年賀状、有り難う。
 返事を書いてもあまり面白くないので、何か送ろうかと思ったんだけれど、Amazonでモノを送ろうとすると電話番号を入力しないといけないんですよ。
 で、固定電話を知っていればそちらを使うんですけれど、判らないので携帯の方使ってもいいですか?
 宅配便から「不在ですか?」とか聴かれても困るとは思うので、出来たら固定電話を記載する方がいいかなと思うんですけれどね。
 お手空きでしたら、メールなどで連絡ください。

 そろそろ大詰めの時期だと思うので、無理はされないよう健康には気を付けてご活躍ください。
 また他の方々にもよろしくお伝えください。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿