Translate

2015年1月12日月曜日

Evernoteからスキャンアプリ「Scannable」

 こんにちは、稲田商会です。

 なんか、便利そうですね。

『Scannable』あのEvernoteからスキャンアプリが登場!文書や名刺を瞬時にデータ化してくれるぞ(かみあぷ速報)
 2015.01.11
こんにちは、SHANです。
レシートや連絡先を書いたメモなど、どんどん溜まってしまう紙文書を簡単にデジタル化できるアプリ『Scannable』がEvernoteからリリースされました!
スキャナアプリは沢山ありますが『Scannable』の特徴は紙文書の認識の速さと正確さ。一度使ってみると便利すぎて手放せなくなること間違いなしですよ〜!
書類を認識するスピードと正確さが半端じゃない!
『Scannable』を起動すると自動的にカメラで書類を探し始め…書類を認識すると水色の枠が表示され、認識が完了すると一瞬でスキャンが完了します。ここまでスピーディーなスキャンアプリは初めてかもしれません…! 
(後略)



 へー、カメラに写った画像内で、スキャンする範囲を自動検索するんですか。
 今時の機械は賢いんですね。
 こういうのをみると私も携帯端末が欲しくなってきますが、買っちゃうときっと今よりも遊んでしまって良くないと思うので止めときます。
 まあ、お金が無いのもあるんですけれどね。

 記事を読まれた方で、同様のツールについて「仕事で使って便利だった」などの情報があったら教えてください。
 それを参考に携帯端末について再検討しますので。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿