Translate

2014年12月26日金曜日

「VAIOのスマホ」が出るらしい

 こんにちは、稲田商会です。

 なんか、あんまり「欲しい」と思えないです。

VAIOブランドのスマートフォンを2015年1月に投入(ITmedia)
2014年12月25日 11時24分 更新
 VAIOは、12月25日に日本通信と協業して、VAIOブランドのスマートフォンを2015年1月に投入する予定であることを明らかにした。投入する新しいVAIOブランドスマートフォンの製品概要は、製品発売が決定した段階で行う発表会で明らかにする予定だ。
 VAIOに確認したところ、投入を予定しているスマートフォンを新規に開発を進めているのか、また、投入するスマートフォンのラインアップの内容について、現時点では明らかにできないと答えている。 
(後略)



 ああ、そういえばソニーのパソコンブランドVAIOは、ソニーが手放したんでしたね。
 今は株式会社VAIOがブランドVAIOを持ってるんですか。

 そして、スマホに出てくると。
 ソニーのスマホXperiaとVAIOのスマホVAIOが戦うんですね。
 なんかなあ。

 年取ると、世の中の動きについて行きづらいっていうのはホントですね。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿