Translate

2014年10月19日日曜日

「謎の」米軍宇宙機、基地に帰還

 こんにちは、稲田商会です。

 陰謀論とかにはピッタリですね。

謎の米軍宇宙機、基地に帰還 地球を22カ月周回(47news)
2014/10/18 08:40
 【ワシントン共同】米空軍が運用するスペースシャトルに似た無人宇宙機「X37B」が17日、地球を周回する22カ月間の任務を終え、米カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地に着陸した。
 ロイター通信などが伝えた。偵察目的などの見方があるが、空軍は軌道上での任務を明らかにしていない。飛行は3回目。米ボーイングが開発し、全長9メートル。ロケットで打ち上げて軌道を回った後は滑空し地上に帰還。何度でも再利用できる設計だ。 
(後略)



 宇宙に近い位置に22ヶ月間滞在させることの意味は何だったんでしょうね。
 あと、中の人たちはどうだったんでしょう。
 全長9mとそれほど大きく無いですが、どんな中身が入っているんでしょうね。

 陰謀論的に考えると、色々なことが考えられますね。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿