Translate

2014年9月20日土曜日

袋の移動でヘトヘト

 こんにちは、稲田商会です。

 今日は、今年のお米がうちに届けられる日でした。
 今年のお米は30kgが50袋ほどでした。

 で、それを保冷庫に入れるんですが、作業するのが私一人なのでもう、ヘトヘトです。
 普段力仕事をしない分、いきなり力仕事をするともう大変ですね。

 あと、積み方が悪かったので半分くらいが崩れて、それの積み直しになってしまいました。
 で、今は腕がなかなか上がらない状態です。

 あー、明日くらいには筋肉痛が出るんだろうなあ。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿