Translate

2014年7月4日金曜日

訃報、春一番さん死去

 こんにちは、稲田商会です。

 いまのこの気持ちはどう言えばいいのでしょうか。

訃報:春一番さん死去…アントニオ猪木さんの物まね(毎日新聞)
毎日新聞 2014年07月03日 22時54分(最終更新 07月03日 23時05分)
 物まねタレントの春一番(はるいちばん、本名・春花直樹=はるはな・なおき)さんが3日午前、肝硬変のため東京都内で死去した。47歳。岡山県出身。葬儀の日取り、喪主は未定。
(後略)



 TVに出ている方でも、なんか「毒」を感じる方がいますが、この方はそんな感じがなかったように思います。
 というか、ガウンで登場して、タオルを投げる仕草から“1,2,3,ダー”までの一連の流れの記憶はありますが、それ以外の話などをしているところなどをほとんど覚えていません。
 それほど「毒」もなく、絶頂もなく、静かに消えていって、無くなったことだけが伝わってくる、お笑いの方。
 「おもしろうてやがて悲しき鵜舟哉」と同じ感覚なのでしょうか。
 47歳というのは、「意外に若いな」と感じます。

 故人のご冥福をお祈りいたします。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿