Translate

2014年6月24日火曜日

ほっともっと、宅配開始

 こんにちは、稲田商会です。

 便利そうですね。

《注目銘柄を探る》持ち帰り弁当「ほっともっと」、全国2700店すべてで宅配サービス(マイナビニュース)
 [2014/06/24]
持ち帰り弁当「ほっともっと」を展開するプレナス<9945>は、8月上旬までに全国の約2700店すべてで、宅配サービスを始めると発表。 
(後略)



 プレナスの発表資料はこちらからご覧下さい。

プレナスHP 該当ニュースリリース

 内容は、webでの宅配注文、webでの受取予約注文、webでの物販とwebで商売しようとの考えのようです。
 電話での注文は、こちらが間違えたのか、相手先がウソを言っているのか判らない場合もありますから、記録の残るwebは良いかもしれませんね。
 でも、田舎のHotto Mottoのおばちゃん達がweb注文を見ることが出来るのか、少し不安に思うのですが、大丈夫なんでしょうか。
 そのへん、気になります。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿