Translate

2014年4月30日水曜日

赤いきつねのトリビア

 こんにちは、稲田商会です。

 たまに食べたくなりますよね。

マルちゃん「赤いきつね」 開発段階時「熱いきつね」だった(ニコニコニュース)
 インスタントうどんとしてファンから長く愛されているマルちゃん「赤いきつねうどん」。何気なく食べているだけでは気づかない「意外なトリビア」を紹介する。
(後略)



 同記事から引用します。

引用、ここから。
(前略) 
「最大の特徴は、だしにあります。かつおぶしの粉末をそのまま使っているのが、『マルちゃん 赤いきつねうどん』の自慢。全商品に厳選した国産かつお荒節を入れています。粉末ならではのだしの香りを楽しんでいただければ」(東洋水産 即席麺本部・岩野路夫氏) 
(後略)
引用、ここまで。

 そうなんですね。
 今度食べる時は、そのあたりを味わってみることにします。

 他にもトリビアがあるので、知りたい方は元記事をご覧下さい。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿