Translate

2015年4月3日金曜日

風が強い

 こんにちは、稲田商会です。

 なんか、今夜というか、もう朝ですが、風が吹き荒れています。
 私の居る部屋は2階で、家が古いもので、風でぐらぐら揺れてます。
 もう台風の中に居ると言われても納得出来る位です。

 こんだけ風が吹いているというのは、冬の神様と春の神様のお引っ越しで大慌てで荷物を運んでいるような状況なんでしょうか。
 空気が大きく入れ替わると思うので、春らしさから初夏を感じられる状況になってくるかもしれませんね。

 困り事としては、家が揺すられているせいか、家の中がほこりっぽい事と、それにつれてハウスダストのアレルギなのか目が痒くて鼻が出て頭がボーッとする事です。

 あー、なんか眠れませんね。
 春眠暁を覚えずの快眠はどこにいったのやら。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿