Translate

2015年2月13日金曜日

【閲覧注意】きらきらする○○○【閲覧注意】

 こんにちは、稲田商会です。

 写真は大丈夫ですが、話題が閲覧注意の内容です。




見えないおしゃれとか?排泄物がキラッキラになると噂のラメ入りカプセル(カラパイア)
2015年02月12日
記事の内容には不快になる可能性のあるものが含まれていますので、閲覧にあたってはご注意ください。
 排泄物もおしゃれする時代とかなのか?到来しちゃってんのか?手作り通販サイト「Etsy」で売られていた、この怪しげなカプセル。金、銀、緑、青、ピンク、紫、オレンジ、白など、様々な色のグリッターが入っている。
 そしてこれは、いわゆるジョークグッズなのだが、だがネット上では「排泄物がキラッキラに輝くというおしゃれアイテム売ってる~!」 として拡散されている。 
(後略) 
出典:カラパイア

 えー、個人的な意見としては、「なんでそんなものを売ろうと思ったの?」というところです。

 本当に人間の思考って、千差万別ですよね。
 この多様性こそ、人間という種の強さなのかもしれません。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿