Translate

2014年9月2日火曜日

久しぶりのプラス

 こんにちは、稲田商会です。

 いやー、ホント久しぶりですね。



 今日は手持ちの株で大きく値上がりした銘柄がありまして、とても良い日でした。
 それで、久しぶりに、正確に言えば今年の1/20からですから7ヶ月余りぶりに口座に入金した金額よりも口座に現在ある金額の方が多い状態になりました。
 ただし、いままでの株を売った損益の他に配当を足し合わせたものですから、配当にだいぶ助けられています。
 それに、プラスといっても7千円くらいの微々たるものですけれど。

 去年の12月に株を始めて、1月で株が下落して投入資金より口座が少ない状態になるまでは、ビギナーズラックでプラスのこともあったんですが、2月以降はずっとプラスにならない状態でしたので「株って余り儲からないのかな」とも思っていました。

 それが、8月の後半からは少しずつ良い感じになってきていて、本日とうとうプラスになった訳です。

 神様、仏様、感謝いたします。有り難うございました。

 さて、この感謝の気持ちをどうやって次に繋げるのが良いのか、考えてみることにします。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿