Translate

2014年9月3日水曜日

多機能ツールが好きな方へ

 こんにちは、稲田商会です。

 そんなもので、私の物欲を釣ろうとしないで下さい。

六角レンチになるヘアピン、ノコギリ付き指輪…マルチツール中毒者のためのコレクション(wired.jp)
2014.8.31 SUN
認めよう、私はマルチツール中毒だ。だが実のところ、空間効率のいいひとつのコンパクトなパッケージに収まるよう巧みに設計された高機能な道具には、自尊心がある人間であれば誰でも抵抗できないのではないだろうか。キャンプ、サイクリング、カクテルづくりなど、目的が何であれ、ニーズに合ったマルチツールがある。
スイス・アーミーナイフや「Leatherman」ツールといった昔ながらのタイプがある一方で、指や髪に装着できるユニークなマルチツールもある。いくつかを以下に紹介していこう。 
(後略)



 どんなツールがあるかは、元記事の写真をご覧下さい。

 見て貰うと同意して貰えると思いますが、どれも実用性が高い(もしくは高そうに見える)ものです。
 こういうのって、物欲が刺激されますよね。
 貴方もどれかお一ついかがですか?

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿