Translate

2014年7月15日火曜日

今日は暑かったですね

 こんにちは、稲田商会です。

 今日は暑かったですね。

 いつも建物内に閉じこもっているんですが、今日は10時~11時くらいと昼2時~3時くらいに車の運転してました。
 いやあ、久しぶりに汗が滴り落ちるのを見ました。
 で、頭がぼーっとしているように思ったので、スーパーで麦茶のペットボトルを買ったんですが、一瞬で飲みきってしまいました。
 暑い時の麦茶って、どうしてこう美味しいんでしょうね。
 もっと沢山飲みたくなってしまいます。
 お酒のみだったら、ここでビールという気持ち、とても共感出来ました。

 さて、明日はこちらでは雨が降るようです。
 すこし涼しくなってくれると嬉しいんですけれど、どうでしょう。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿