Translate

2014年7月26日土曜日

朝、眠くありませんか?

 こんにちは、稲田商会です。

 最近、朝起きるのに少し苦労してます。

 目覚ましは鳴るのですが、それできちんと起きることがほとんどありません。

 「目覚ましの音を聞き、手を伸ばして、止める」の一連動作を半分寝たままでこなしているので、知らないうちに止まっています。

 夜寝るのは早めに寝ているのですが、それこそ崩れ落ちるように寝入ってしまい、照明がそのままついていることがしょっちゅうです。

 眠りの深度が浅いのかなとも思いますが、今のこの暑い時期では仕方ないですよね。

 あー、早く涼しい風が吹くようになってくれないかなあ。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿