Translate

2014年6月25日水曜日

お家で本格カラオケ

 こんにちは、稲田商会です。

 通信網があれば、データはどこでも飛んでいきますからね。

NTT西と第一興商、自宅テレビにカラオケ配信=7月1日開始(時事通信)
(2014/06/24-17:28)
 NTT西日本と第一興商は、自宅のテレビでカラオケができるサービス「光カラオケBOX+@DAM」を7月1日に開始する。NTTが提供するテレビでインターネットが楽しめる「光BOX」を通じ、第一興商がハイビジョン映像と業務用と同様の音源を使用したカラオケサービスを配信する。 
(後略)



 昔お世話になったFさんは、普段はそうでもないですがスナックに行くと○山千春をご機嫌で歌われていたので、きっと歌がお好きなんだと思います。
 そんな方が家でカラオケを楽しまれるのには良いかもしれません。
 私は歌を口ずさむのは好きですが、カラオケは好きではありません。
 あれは楽しみながら歌える方がすればいいものであって、進んでしたいと思っていない人に押しつけるのは良くないことだと思います。
 参加している方がみんな楽しめるように、ルールを守ってカラオケをしてくださいね。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿