Translate

2014年5月10日土曜日

お風呂場で楽しむためのもの

 こんにちは、稲田商会です。

 良いと思います。

防水機能を備えた球体スピーカー ソニー (日経)
 ソニー(6758)は6月21日、同社のスピーカーとしては初めて防水機能を備えたワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-X1」を発売する。防水機能によって風呂やプールでも使用できるようになった。小型の球形デザインを採用。全方位に音が効率よく広がる。 
(後略)



 お風呂で音楽が流れているのは、なんか贅沢そうな気がします。
 お風呂ではどうせ音が色々と反響するんですから、音質というよりも音がしっかり聞こえるように全方位に広がる性能は合ってるんでしょうね。

 これがあると、お風呂でののど自慢が長引きそうなので、のぼせる方が出てくるかもしれませんね。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿