Translate

2014年5月28日水曜日

「高くてうまいもの、高くてまずいもの、 安くてうまいもの、安くてまずいもの、 どれが哀しいですか?」

 こんにちは、稲田商会です。

 あなたはどうですか。

全然FTKSTでない

「高くてうまいもの、高くてまずいもの、
安くてうまいもの、安くてまずいもの、
どれが哀しいですか?」

僕はこの問いを、けっこう逢う人逢う人に投げかけるのですが、
元ネタは恨ミシュランの中の神足さんのコラムだったりします。
どう思われますか?(後略)



 リンク先自体が引用なのですが、いいなと思ったので元記事としています。

 「哀しい」の文字がキーですね。

 色々書いても面白くはないので、リンク先をご覧になってみてください。

 私は「そうだよね」と納得しました。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿