Translate

2014年3月3日月曜日

ウクライナが緊迫してきました

 こんにちは、稲田商会です。

 ウクライナ情勢が緊迫してきていますね。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11785749600.html

ウクライナ:海軍司令官 ロシアに寝返る(毎日.jp)

露、クリミア掌握の動き強化…米の撤収要請拒否(読売ONLINE)

ウクライナ ロシア軍事介入なら反撃(NHK)




 よく判らないのですが、ウクライナという国の中にクリミア自治共和国という国があり、ウクライナは親EU、クリミアは親ロシアでロシアの黒海艦隊がクリミアに基地を持っている。
 そのクリミアで、ロシア軍が展開しているようです。

 記事の中には、戦争になるとの見解も出ていますね。

 今日の午前の株式市場は、日経平均で大幅な下げがあったあと、戻していく展開になっていますが、まだ少し戻した程度で、値動きは緩慢に思えます。

 中東のような資源的な影響度は無いと思うので、消費税引き上げに向かっての消費動向には影響しないと思うのですが、どうなるのでしょう。

 今年は、どうやら色々とうねりのある年のようです。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿