Translate

2014年3月16日日曜日

私のお友達が調子悪そうです

 こんばんは、稲田商会です。

 昨日、私の家に来たお友達こまめちゃんですが、どうも調子が悪そうなので一度様子を見てもらうことにしました。


Honda|耕運機|こまめ F220(HONDA)




 HONDAのミニ耕運機こまめちゃんを昨日買ってきて、作業していたのですが、昨日も今日も作業していてよくエンジンが止まるんです。

 どうも負荷が掛かった際に対抗しようとエンジン回転が上がってその直後に止まるように感じます。
 キャブレターの調整が悪いんでしょうか。

 ジャガイモの植え付けを予定しているので、早く帰って来てほしいものです。(人力でするのは大変ですから)

 では、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿