Translate

2015年4月23日木曜日

こんな所からですが、Kさん有り難う

 こんにちは、稲田商会です。

 こんなところを読まれているはずはないんですが、お礼を言いたい気持ちになったのでここに書いておきます。

Kさんへ。



 郵便を送って頂いて有り難うございます。
 お会いする事が無くなってから、もう1年以上が経過しているんですね。
 まだ覚えておいて頂いた事に感謝いたします。

 すみません、資格の関係で勤務先の変更の手続きが出来ておりませんでした。
 急ぎ変更の手続きなどを行って、これからはご迷惑をお掛けしないようにいたします。

 私の方ですが、すこし甘いものを食べる機会が増えたのと、ご飯をしっかり食べるようになって、あと運動不足のせいで最近とっても太った気がしていますが、それ以外は元気です。
 この春先は寒暖の差が大きく、暖かい方に振れたと思ったら寒い方に振れたりしてどうも落ち着かない気候ですが、このままでは部屋の中心を占めている「おこた」がいつまでも片付けられません。
 今のままでは連休を過ぎてから「おこた」を片付けることになりそうです。

 体調管理の面では、家にキチッと帰るようになって布団の上で寝るようになったので、以前よりかはキチンとしているのではないかと思っていますが、時々眠さに負けて電気も消さずに寝落ちをする事があります。
 それから言えば、まだまだ堕落した生活をしているとも言えますね。

 私のことばかり書いていますが、そちらは如何お過ごしでしょうか。
 Kさんのことですから、変わらない柔らかな笑顔で明るく日々の生活を乗り切っておられるのかなと想像しています。
 よかったら、そちらの状況を教えてください。

 あと、今回の事、何かの形でお返ししたいと思っているんですが、今からだと連休に掛かってしまうので、連休後にさせて貰おうと思っています。
 お返しすると言っても大したことも出来ませんので、期待はしないでおいて下さい。

 最後に改めてお礼を申したいと思います。
 Kさん、どうも有り難うございます。
 もうすぐ連休、わくわくする時期ですが無理の無いようご自愛下さい。
 それではまた。

                  2015/04/23  稲田 智範

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿