Translate

2014年11月18日火曜日

遠くから雷鳴がきこえます

 こんにちは、稲田商会です。

 夜10時頃から、遠くで雷鳴がなっているように思います。
 風が少し強く吹いていて、気温もすこし下がってきたように思われます。

 きっと寒気が北から流れ込んできているんでしょうね。
 雪の前触れにならなければ良いんですが。

 はー、冬の寒さが段々と迫ってきているように感じます。
 四国にいたときは「寒い、寒い」と思っていた気候が、こっちに戻ってきて実はそれほど寒くなかったんだと思うようになりました。

 ああ、あの暖かい日々はもう戻ってこないんでしょうか。
 今度お金が入ったら、こたつを買いに行くことにします。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿