Translate

2014年8月5日火曜日

お金って紙なんですね

 こんにちは、稲田商会です。

 今日、知り合いの人が沢山金を持っていたので、少し持たせてもらいました。

 沢山のお金って、所詮紙の束なんですね。

 「ふーん、こんなもんか」って感じでした。

 私はどうもお金に対する執着が薄いらしく、お金をいろんな所に置いたままにすることが多くよくYくんに怒られたものですが、それはいまだに変わっていないようです。

 母にその話をすると「他人様がどんなにお金を持っていても関係無いから」とのこと。

 母よ、私はあなたの息子だと思いました。

 あー、でもお金欲しいなあ。
 色々とモノを買って遊んでみたいなあ。
 ということで、お金に執着は薄いですが、お金を受け取るのは拒んでいません。
 もしお金をくれるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿