Translate

2014年7月27日日曜日

高校生が撲殺

 こんにちは、稲田商会です。

 ドラマのようです。

殺人:高1女子逮捕 同級生の女子殴り殺す 長崎・佐世保(毎日新聞)
毎日新聞 2014年07月27日 09時36分
 長崎県警は27日、長崎県佐世保市の高校1年の女子生徒(15)を殴って殺害したとして、同じ高校に通う1年生の女子生徒(15)を殺人容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は、26日午後8時ごろ、佐世保市内の逮捕された女子生徒の自宅マンションの一室で、後頭部を鈍器のようなもので多数回殴り、殺害したとしている。容疑を認めているという。 
(後略)



 「鈍器で殴って殺した」というと、どうしても サスペンスドラマの一シーンくらいしか思い浮かびません。
 実際に殺せるほど鈍器で殴るのは、それなりに回数と力がいりそうな気がするので、かなりの思い切りが必要な気がします。
 もし私がするような場合、そこまで力が足りるだろうかと思うくらいです。
 それを15歳の女の子がしたのだとしたら、凄いですね。

 未成年ですから、裁判などで公開されることは無いのでしょうけれど、一体どのような経緯でそうなったのでしょうか。
 興味はすこしありますが、恨み辛みの世界はあまり気持ちの良いモノではないので、深入りしたくはないですね。

 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿