Translate

2014年6月8日日曜日

荷物の無くなった部屋で

 おはようございます、稲田商会です。

 今朝の高松は爽やかな朝を迎えています。




 昨日の夕方に業者さんが来られて、荷物を持って行ってもらいました。
 それなりの数があるように思いましたが1時間ちょっとで積み込みは完了しました。
 その後は、部屋の掃除をごそごそとして、夕食はマルナカに買いに行って食べました。
 この部屋での最後の晩餐ということで、さぬきビール2本とエビス1本を買い、夕食の時に飲んでいました。

 久し振りのお酒は結構効くもので、さぬきビールの2本が終わったところで、寝入ってしまいました。
 本当は、この記事も昨日のうちに書いておこうと考えていたのですが、朝になって書いています。

 さあ、あとは不動産屋の立ち合いのみで、この部屋ともお別れです。
 そして、きっとこの街とも。

 さようなら、高松。
 いろいろと楽しかったですよ。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿