Translate

2014年4月6日日曜日

Vineがバージョンアップ

 こんばんは、稲田商会です。

 Vineというのはきいただけで使ったことが無いので、この記事の意味がよく判りません。

米Twitter、1対1のVine動画を非公開で送信できる「Vine Message」発表(INTERNET Watch)
米Twitterの子会社米Vine Labsは3日、1対1でVine動画を非公開メッセージとして送信できる新機能「Vine Message」を発表した。Vine MessageはiOS 6以上、Android OS 4.0以上に対応したVine最新版バージョン2.0に搭載され、今日から無料ダウンロード可能だ。(後略)



  えーっと、Vineというのは6秒でループ(終了したら最初から再生)する動画を作成、公開出来るアプリのようです。

これから流行るぞ! 6秒ループ動画アプリ『Vine』の使い方&解説(lifehacker.jp)

 で、通常は公開しかないのが非公開の状態(=仲間内の範囲)で送信できるようになるということなのでしょう。(違っていたら指摘してください)

 仲間内だけしか判らないネタもあるでしょうから、公開範囲が限定できるのはいいことなんでしょうね。

 興味を持たれた方は、次のリンクからどうぞ。

Vine 開発: Vine Labs, Inc.(iTune App Store)
Vine Vine Labs, Inc. - 2014年4月3日(Google Play)

 なお、セキュリティなどについてはご自分の判断でお願いします。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿