Translate

2014年3月15日土曜日

パワーローダーがかっこいい

 こんにちは、稲田商会です。

 お父さんが娘のためにパワーローダーを作ったそうです。

父ちゃんスゲェー!! パパが1才の娘のために赤ちゃんが乗れる『エイリアン2』の「パワーローダー」を製作 / 海外メディア「究極のベビーベッドだ」(ロケットニュース24)

世界中で熱烈なファンがいる映画『エイリアン』シリーズ。その中に出てくる人気マシンと言えばやはり『エイリアン2』のロボット「パワーローダー」だ。いまそんな「パワーローダー」を自作してしまった動画が話題となっている。
何がそんなに話題なのかと言うと……乗っているのが赤ちゃんだから! なんとパパが1才の娘のために「パワーローダー」作ったというのだ!! 赤ちゃんが乗るってどういうことだよ? さっそく動画「Aliens P5000 Powerloader Baby costume」で確認だ! 
(後略)

 私の環境では、動画を見れないので詳細は判りませんが、YouTubeの最初の画面はかなりかっこいい感じです。

 しかし、娘のためにそんなものを作るほど熱心になれるんですね。
 世のお父さんたちはすごいです。

 それでは、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿